SSブログ

西内まりや 山田涼介 真相

スポンサーリンク




西内まりや 山田涼介 真相
こんにちわ~☆

ようやく天気も回復してきて気持ちいい天気ですね~!

今日のニュースは『ピカルの定理』でおなじみの【西内まりや】さんと

Hey! Say! JUMPの【山田涼介】さんのニュースです(*^-^)
山田涼介.jpg西内まりや.jpg
どんなニュースかというと真相は

実は、西内まりやさんと山田涼介さんは以前、熱愛をうわさされたことがあるんです。

その真相はというと…


二人でとったキスプリが出回ったという話なんです。


でも実際の真相は…

西内まりやさんと山田涼介さんの間にそういった事実はなく

デマだったということなんです。



実はそのデマのせいで、西内まりやさんが学校を退学したという噂があるんです。


その真相は、実際に、西内まりやさんと山田涼介さんは同じ堀越学園に通っていたんです。

そんな中、二人の熱愛のうわさを知った山田涼介さんの熱狂的なファンの女性が、

西内まりやさんに嫌がらせなどをしたという真相があるという噂なんです。

それに耐えかねて、西内まりやさんは堀越学園を退学したということなんです。


今回は、実際熱愛という事実はなかったんですけど、

たとえば実際、西内まりやさんと 山田涼介さんが熱愛していたとしても
二人の自由だと思うんですけどね~。


やっぱり芸能界に入るっていうことはそういった覚悟も必要なんですね~。

やっぱり有名になるということの代償に自由も奪われてしまう事はあるのかも知れないですね~。


よく有名人の方の話で、自分の子供は絶対に芸能界に入れたくないって言っている人が多いですけど
やっぱりそういった真相もあるんですかね~。

やっぱり芸能界って華やかだけど大変なところだよな~( ´・ω・)。

では癒しに山田涼介君の動画をどうぞ~('-'*)


私たちは自由に恋愛ができるので、頑張って素敵な相手をみつけましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。